フェチのエロさは異常

フェチでエロく生きましょう

フェチのエロさは異常

足フェチ

人間誰しもがフェチを持ってると思います。もちろんエロ系の話しですよ。
簡単なところで言えば、足フェチってありますよね。
足の太さや細さに対してエロチシズムを感じるのです。
ニーソックスを履いてる状態が好きだったり、ハイソックスを履いてるのが好きだったり、ルーズソックを履いてるのが好きだったりとソックス系が好きな人。
タイツだと色も黒だったり白だったり、紺だったり、ピンクだったり、縞々だったり、縞々の色の合わせも様々、あ、網も忘れちゃだめですね。
後は純粋に生足が好き。

足フェチの人はそれこそ、足を一個人を評価するように、自分を満足させてくれるエロい足を探します。
もう細かすぎて足フェチじゃない人にはさっぱりです。それをエロまで昇華することが出来ます。
そんな他人には理解できないのがフェチの世界なのです。

何にエロを感じるかは人それぞれです。
ある種のエロに特化した性癖だと言えるでしょう。

ちなみに足フェチの人は臭いフェチを併発してることが多いですね。
ブーツで蒸れた足の匂いに限りないエロさを感じるらしいです。
かなりマニアックな世界ですよね。

そんなマニアックな世界を覗いていきましょう。
ひょっとしたら自分が当てはまるのがあるかもしれませんね。

what's new

2013/02/09
偏ったを更新
2013/02/09
を更新
2013/02/09
ベロフェチを更新
2013/02/09
腋フェチを更新
2013/02/09
フェチのエロさは異常を更新
2013/02/09
ホームページリニューアル

Copyright(C)2012 サイトタイトル All Rights Reserved.